プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は女の人の足や足裏がすきなんですけど寝てる間に足を触ったり舐めたりするのは犯罪ですか?

A 回答 (4件)

細雪などで有名な文豪谷崎潤一郎は、有名な足フェチで、知り合う女性、奥さんはもちろん担当の女性編集者でも、全員の足の魚拓ならぬ足拓をとって一人ご満悦でした



お願いすればいいんじゃないですか
    • good
    • 0

奥様や彼女ならOK


他人なら逮捕されますよ。
    • good
    • 3

暴行罪になる可能性ありです。


舐めたければ、そういうお店に行きましょう。
    • good
    • 0

お母さんなら許してくれるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています