アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近毎日眼が痒いです。痒くて痒くてたまりません。目やには黄色?で最近は涙も出てきます
色々調べたら普通の目やには白と書いていたので。
ウイルスとか色々あるみたいで気になって。何かわかる人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 目薬をしても効き目がないです。
    すいませんが早めに回答お願いします!

      補足日時:2019/05/10 02:10

A 回答 (5件)

眼科に行って下さい。

    • good
    • 0

私もGW明けから痒くなりました。


杉花粉シーズンは終わりましたが、イネ科の草本類の花粉は今が最盛期です。
くしゃみ・鼻水が有るなら花粉症かと……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くしゃみなどはないです
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/12 01:37

うーむ、花粉症かもしれませんね…。

でもこの時期はマシになっていく時期のはずですが…。ですが有り得るので一応参考までに。

私自身アレルギー持ちですが、ひどいときは死ぬほど痒くなって涙も出てきますよ。

詳しくないので断言は出来ませんが、ウイルスはないと思います。もしウイルスなら出来物ができたり腫れたりするのではないでしょうか…?痒い・涙が出る・黄色の目やにが出るで済むのでしょうか…???(-ω-;)ウーン

ひとまずアルガードなどで目を洗浄してみてください。そして、眼科へ行ってください。
    • good
    • 0

眼科で検査を受けてください


ゴーグルもしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ゴーグル付けないといけないんですね

お礼日時:2019/05/10 12:23

眼科に行って、目薬貰うと良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/05/10 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!