アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右折車は青の矢印が出てから右折したのですか?・・・・・・・
直進車は、青を確認してから直進しましたか?・・・・・・・・・・・

ドライブれこーだーの記録は残されていませんでしたか?・・・
警察はなぜ、これを公表しないのですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (8件)

恐らく、直進した人の住処と右折したひとの住処を縄張りとする警察が異なっていた可能性が考えられます。


理由は、自分の縄張りの住人から罪人を出すのは、管轄警察の恥じだからです。
    • good
    • 1

右折車は青の矢印が出てから右折したのですか?


 No,青信号で前の車に続いて漫然と

直進車は、青を確認してから直進しましたか?
 直進中は青。こちらも漫然と運転。

ドライブれこーだーの記録は残されていませんでしたか?
 多分残っていたのだろうけど、今のところは不明。

警察はなぜ、これを公表しないのですか?
 何か意図はあるのだろうけど、分からん。
    • good
    • 0

どちらも青信号。


右折車の前に1台車がいて、それに追随するように発進。その際、対向車を確認せず進んでしまったのが、ドライブレコーダーで分かったとの事。
つまり、右折車の過失。

ドライブレコーダーは、ただいま解析中。

交通事故の映像は、基本的に公表する必要がない。ましてや今回の場合は、視聴者に悪い影響を与える危険があるため、尚更ないと思われる。他の車のドライブレコーダーも規制がかけられていると思われる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちも青は大嘘・・・・・・・・・・・

ありえません・・・・・・・・・・・・

でたらめをこくなwwwwwwwwwwwwwww

お礼日時:2019/05/10 08:10

どちらも青だったと言ってましたよ。



右折車が青の矢印が出てから右折したなら逮捕されるのは直進車でしょう。
信号無視で過失が大きいから。

実際に逮捕されたのは右折車。
前をよく見ていなくて曲がってしまったと本人も言ってましたよ。
    • good
    • 1

既に報道されてますよ。


ドライブレコーダーで確認
左折した方に過失があるから、
実名報道され身柄確保
直進の方は保釈されてるよね。
    • good
    • 2

なぜデタラメだと思うのでしょう。

なぜあり得ないのでしょう?現時点では、あなたの方があり得ないのですが…(-。-;

あそこは、たしか北から南へ行く側が赤になると南から北へ行く側も赤になりますが、矢印信号で直進と右折が出ます、つまり事実上の青になります。

しかし、事故直後は、お互い青信号の状態であると公開されています。

あなたの情報や元ある知識がどうかは知りませんが、現時点での公開情報はお互い青信号です。

疑うなら自分で調べたらどうですか?頑張れ
    • good
    • 2

今日も読みづらい文章だな。


・・・・・・・・・・・・・・・・ってなんだよw

ついでにドライブレコーダーを公表する意味って何?
ゴシップ好きの興味を満たすためとかじゃないよな?
    • good
    • 0

信号は、青→黄→赤(+→矢印)に変わります。


青、または、赤(+→矢印)で右折できます。
実際には、黄の後に赤(+→矢印)になることがわかっている交差点では、
黄でも右折します(突っ込んでくる車もあるので、対向車線は見ますが)。
対向車線の交通量が多ければ、赤(+→矢印)まで待ちますが、
少なければ、青で右折できます。
今回は、双方青の状態で起こった事故です。
対向車線の交通量が少なく、
前車が青で右折し、それに続いて右折したものと考えられます。
前車は見ていたが、対向車線を見ていなかった、と思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!