プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の職場というか支援センターの朝、配達で読むところで人が色々と怒鳴られているところを見て大泣きしました。

大好きな仕事をやめざるを負えなくなり、昨日は昼頃までいましたが、大好きな仕事ができなくなったのが辛くて今日は一日休むことにしました。

ただ、おとうさんも怒らせてしまったのかもしれません・・・自分は仕事場ではさすがにものを正しく扱うのに、大抵乱暴に扱って自分に当てようとするからイライラするし楽しくない。

ラインにあった友達に相談しても解決はともかくよい励ましも望めなくて、今は首吊りや飛び降りを考えるほど深刻です・・・こ

んなことで休む自分は病気でしょうか・・・結局大泣きした翌日でもいかなきゃならなかったのでしょうか・・・
おとうさんもあまりなかがよくないのかもしれないし、ラインも頼りづらくて今は相談できる場所ら相手すら見つかりません・・・だから正答をお願いします

A 回答 (2件)

人が色々と怒鳴られているところを見て大泣きしました。


こういった物事を見聞きする際に負の感情を発生させているのではありませんかね?
    • good
    • 0

>配達で読むところで人が色々と怒鳴られているところを見て大泣き



状況がわからないのですが・・・あなたが怒鳴られたのではないのにあなたが大泣きし、休んだりするのですか?(おとうさんもあまりなかがよくないことが関係するのは何?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まれにあります。というか精神的な異常でたびたび中学生末期から休んでます

お礼日時:2019/05/10 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!