アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「週に10分の時間を使うだけで毎週20万円があなたのものに。毎週20万円の収入を約束する。」
謳い文句で植田希一×清水聖子VICTOR PROJECTに参加してしまいました。
結果悪徳詐欺業者でした。借金だけが、、、。
VICTOR INTELLIGENCE FIRM:148,000円とVICTOR PERFECTION SALON:568,000円
支払いしてもうすぐカードの支払いがきます。泣きそう・・です。
消費者生活支援センターに相談したが駄目でした。
どうすればよろしいですか?

A 回答 (5件)

悪質な商材だと思われます。


https://xn--18j3f788i1cp5tv.com/victor%EF%BC%88% …

クレジットカードでしたらカード会社に連絡して支払いを止めてください。
楽して稼げるものは残念ながらありません
    • good
    • 0

まずは警察に被害届を出すなど、できることを早く全部やっておかないと。

それを躊躇して怠ると、後で後悔しますよ。

それにしても「週に10分の時間を使うだけで毎週20万円があなたのものに。毎週20万円の収入を約束する」なんて騙し文句見え見えの悪徳業者にいとも簡単に引っかかるんですね。

そういう業者が引きも切らない事情がよくわかりました。この世の中は、都合のよい話は全て疑ってかからないと。何事でも何かをしようとするときは、必ず疑ってかからないとね。何事も信用してはいけないんですよ。

今回のトラブルは高い勉強代だと思うことです。
    • good
    • 0

私も少し調べてみましたが、悪徳業者の可能性が非常に高いようですね。

http://answer-sg.com/ 参考までにこのサイトで見つけました。書き込みを見るだけで少なくない被害者がいるとわかります。
弁護士に相談してみましたか?着手無料の弁護士に相談してみてはどうでしょう?騙されて、更に弁護士に相談するなんて、気苦労が耐えないと思いますが踏ん張りどころです。頑張って下さい!
    • good
    • 0

今、調べてみましたが、実際にシステムを使ったなら、返金保証があるのではないですか?



「毎週20万円の収入を約束する」
これ自体アウトな表現なんですけど、警察には相談してみましたか?
警察だけではお金は戻りませんが……。

カード会社にも相談してみてください。

参考になるかも↓
https://enjin-classaction.com/column/detail/?col …
    • good
    • 1

警察に被害届けを出して、同じ被害が出ないよう再発防止に努めて下さい。


高い人生の勉強代です。
残念ですが、お金が戻る事は無いでしょう。
地道に返済し、お金を稼ぐ大変さを噛みしめて下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!