プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

咳が止まらない。

辛いです。

助けて下さい。

A 回答 (4件)

血液検査してもらいましょう。

風邪や喘息白血病、糖尿病の初期症状という事も有ります。お大事に。のど飴ティーはのど飴が舐められない時ものど飴ティーにすればのど労われるから試してみてね。咳で変なところに入る事もあるから食事は気をつけて食べてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々なことが考えられるんですね。
薬が効かなければ、また検査を受けます。

お礼日時:2019/05/10 13:59

喘息を起こしているなら咳止めを飲んでも止まりません。


喘息になってるかどうかは、医者の診察を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
喘息は大丈夫でした。
眠れなくて、咳は酷くなり辛いです。

お礼日時:2019/05/10 13:16

咳の原因が分からないと対応できません。



医者に行くべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院受診したんですが
よりによって、内科の先生が学会で休診…ついてないです。

お礼日時:2019/05/10 13:04

まともな回答するなら、病院で診てもらいましょう、としか言えない。


市販の咳止めのお薬を飲んで治ればラッキー。
うがいして治ればラッキー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
病院行きました。
内科の先生、学会で休診…総合の風邪薬を3日、違う科の先生が
処方してくれて、治るのか?と思います。

お礼日時:2019/05/10 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!