『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

東京オリンピックチケットIDの質問です。

⑴東京オリンピックのチケットを買うためのIDはスマホパソコンを複数持っていれば、その分のIDを作ることはできてしまうのですか?例えば会社PC、自宅PC、会社スマホ、プライベートスマホがあれば4つのIDが作れるのか?という意味です。

⑵メルカリなどを使って転売されたものを購入して、観戦することは可能なのでしょうか?もし当選者が行けなくなって、転売禁止になったらそのチケットはどうしたらよいでしょうか?まさか空席で試合を迎えなければいけないですか?

A 回答 (1件)

チケットのルール


https://tokyo2020.org/jp/games/ticket/rule/

まず、これを読んで。

https://tokyo2020.org/jp/games/ticket/id/

 チケット購入の際には、電話番号認証が必要となります
 チケットの申込・購入においては、不正転売対策の一環として、ID登録者の個人を特定する認証手法を採用します。

https://ticket.tokyo2020.org/Service/FAQ

Q.1人で複数のIDは登録できますか?
A.複数のIDを取得し、抽選申込を行うことは禁止されています。
 そうした禁止行為が発覚した場合、申込、当選、購入済のチケットを無効とさせていただく場合がございます。
 またサービスの利用資格を停止させていただく場合がございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)


人気Q&Aランキング