プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

癌の治療に手術、放射線、抗がん剤の三大治療を否定する考えがあります。私も同じ考えです。
同じ考えの方だけお答えください。どういう治療法、どういう病院をお勧めしますか?

A 回答 (4件)

癌の治療は保険適用だと手術、放射線、抗がん剤の三大治療になります、これは何処の病院でも同じです、後は保険適用外の免疫療法等とか胡散臭いですが食事療法です。

でも食事療法で癌が根治されるのなら製薬会社が商品化しますよね。
    • good
    • 0

漢方薬を扱っているようなところは、漢方医に診てもらう事が比較的西洋医療は、否定的です。

薬剤師の中にも漢方薬医の資格のある方が多いので調べてみてはいかがでしょう。私の個人の考えですが、西洋医療と東洋医学にも良し悪しは、必ずあります。私は、癌患者ですが、どちらの良いところを取り入れているタイプです。
    • good
    • 0

医師は提案するだけで、


最終的な決定は患者
または家族です。
無理矢理なんて治療しませんよ。
むしろ後期高齢者には、
何もしないコトをススメてます。
自身の意思を伝えれば、
どこの病院でも大丈夫では?
末期なら緩和治療のみですよ。
    • good
    • 1

食事を中心とした生活習慣療法をススメル医者をオススメします。



ただし、進行が激しい場合は手術しかありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!