アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、けっこう・・・って言うより、かなり毛深いんです・・・。
足やワキはきちんとお手入れしていますが、気になるのが陰毛。
お手入れすると、チクチクするそうなのので『アンダーヘアー用のトリートメント』を買ってきたので、それを使おうと思っています。(処理後の毛をやわらかく仕上げる・・・というようなものです)

でも、『処理』といってもどうやったらいいかわかりません。
普通のカミソリで剃っていいんでしょうか??

それと、どれくらい剃っていいのかもわかりません。
毛深くても嫌ですが、剃りすぎてあまりにも毛が少なすぎるのもおかしいですし・・・。
『十人十色』かもしれませんが、陰毛って普通はどれくらいなんでしょうか??
男の人じゃない限り、人の陰毛なんて見る機会ないですし、自分のがどれくらい毛深いかわかりません・・・。
私は・・・恥ずかしいんですが、ちょっとずつですが、お尻のほうまで毛がはえてて本当に嫌なんです・・・。

回答するのも恥ずかしいような質問ですが、よかったらこんな私を助けてください(>_<)

A 回答 (5件)

人の陰毛を見る機会がないんですか?銭湯とか温泉とか


健康ランドにいけば、気が済むまで観察できるけど。
自分がどの程度か、っていうのもわかっていいんじゃないかな。
ほんと十人十色ですから、神経質にならずに水着を着てみて、
はみ出ているやつらだけ、成敗してやればいいのでは?
逆にあまりに手入れがいきとどいてゲージツ的に刈り込んでいたり
すると、なんだかプロの女っぽくって、いかがなものか?っていう
のもあるし。

お尻の毛ですけど、私もはえてます。陰毛の延長と言う感じで
お尻のわれめ(っていうのかな?)のぎりぎりあたりまで。
でも、セックスの時にそんなとこまでチェックは入らないから
大丈夫!!もしかりに発見されたとしても、お互い好きで
大いに盛り上がっているんだから、それをとやかく言う人は
いないんじゃないかな~ 私の彼も何もいいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、銭湯ですか。
今度いったときは怪しい人だと思われない程度に
見てみるのもいいかもしれないですね!?

そうです、陰毛の延長みたいに生えてるんですよ~・・・。
気になるけど、
これからは気にしないよう心がけようかな。と思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/08 00:01

こんばんは あまり気にしなくても大丈夫だと思いますが、、


フツーのカミソリで剃ったりすると 毛先が尖った状態になるので
チクチクしたりするので 一番 安上がりなのは 線香で焼き切るというのが
いいらしいです。 昔のモデルさんなんかは この方法で処理していたと
聞いたことがあります。 本当がどうかはわかりませんが、、
気になるようでしたら 一度 試してみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

線香・・・ですか。
ちょっと挑戦してみたい気もするんですが・・・。
んー・・・やってみようかな?!(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/07 23:56

私も水着から見えない程度に手入れすればよいと思いますよ。

方法としては他の部位の脱毛のようにかみそりで剃るか抜くか。正し敏感なところなので除毛クリームなどは専用の物を使わないとかぶれたりする可能性があるかも。

それから毛の生え方ですが・・・あんまり気にしなくても良いと思いますよ。依然そういう下ネタ談義になったときに(失礼!)そう言う人、結構いるみたいです。別に特別じゃないみたいだし、そんなことどうこういう男性もいないですよー。

ま、あまり心配せず、ね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
あまり気にしないようにします!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/07 23:54

エステとかビューティクリニックに相談してみてはいかがですか?



参考URL:http://machi.goo.ne.jp/03-3446-4136
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLを少しだけ見させていただきましたが
実は私・・・まだ学生なんでエステなどはオトナになったら・・・♪
それにしてもエステって高そうだなぁ・・・といイメージがあります・・・。
ちょっと憧れかも?!
ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/07 23:53

水着を着る時はちゃんと処理してはみ出さないようにした方がいいと思いますけど、普段は自然のままでいいんじゃないですか?


僕は女の子のあそこが毛深かったりすると、かえってそそられます。
という事で結論は水着を着る時に、水着からはみ出ない程度に処理する。普段は自然のままにしておく。と言う事でどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。水着からはみ出るのはさすがに恥ずかしいですね!
でも『それ以外は気にしない』っていうのも大事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/07 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!