プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前に、ある質問に回答をしたのですが、回答をした言葉の一部が青い文字になっていました。(URLとかをはると見られる、その文字をタップするとそのサイトにとぶ、という感じの文字です)
でも、私はただ普通の文字を打っただけなのにそのような事が起こりました。

何故、そのようなことが起こったのかわかる方はいますか?また、どうやったらそんな文字になるのですか?

語彙力がなくて、分かりにくかったらすみません。

質問者からの補足コメント

  • これが私の回答の一部です。カッコの中だけ青くなっているんです。

    「少し前に、ある質問に回答をしたのですが、」の補足画像1
      補足日時:2019/05/11 17:42

A 回答 (2件)

Rは残りの玉(POに入れたまま以外)なので、三通り。


多分 ( )で囲まった為にリンクと認識をされたのだと思います。

事務局に問い合わせをする際に、質問者や回答者のニックネームを入力した時に、黒文字でなく、青文字に変換をされるときもありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。有難うございます!スッキリしました。

お礼日時:2019/05/11 18:02

言語日本語で回答の入力をされた場合、


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11114801.html
この様な文字列があると、クリックするたけでリンクに飛びます。
リンクのURLは、質問者の質問です。

構わなけれは、その質問のURLを補足に貼ってくれませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
私が書いたのは普通に日本語の文字で、それにその青くなった文字をクリックしてもURLなどでは無いので「見つかりませんでした」と出てきます。
その回答したものの一部を補足に貼るので、出来れば教えてください。

お礼日時:2019/05/11 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!