アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学一年生です、好きな男の子がいます。
LINEでは会話しますが、直接だとあまり会話はしません。名前もお互い読んだことがありません。
その子がダンスサークルに入ると言っていて私も入ろうと思っていたので二人とも入りました。でも、その男の子は授業でも孤立している時があったのですが友達が出来てサークルは楽しそうです。私も友達はできたのですが少しサークルは辛いです。でも辞めてしまったら彼との接点がなくなりそうで今とても悩んでいます。
LINEの返信も1日2日来ないことはありますが、素っ気ない感じではないです。他の子から見ると私にだけ少し冷たい?強い口調らしいです、
私は女子校で育ってきたので男の人とのことに慣れていません。この子のことは諦めてサークルもやめた方がいいのでしょうか?
長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

• いちおう私はダンスを続けてきました、

A 回答 (2件)

そうなんですか。

ダンスをやりたいと思うならサークルを続ければ良いし、ただ好きな人のためにが1番優先なのは違うので、サークルと恋愛は分けた方が良いです。
私はサークル内恋愛をした事ありますけど、別れた後はしばらくは無視されたり気まずかったでした。
好意を持たれた男子を振ったら、辞めていってしまったので、私が悪者扱いになったりと、サークルでの恋愛は良い事ばかりではないです。
その辺も考えて答えを出してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

サークル入部の理由が恋愛が目的だけだと、長続きはしないかなと思います。

やはりダンスが好きじゃないと、活動自体が苦痛になるし、好きな人にサークル内での彼女が出来たらどうしますか?
毎回好きな人がデレデレしてるのを目に入れなきゃいけないサークルには行きたくないですよね?
サークルは同じじゃない方が恋愛に関しては良いです。
好きな人と良好な関係の時にしかメリットを得る事しかないので。
サークルは別々にして、好きな人にご飯に誘って距離を縮めてみては?
誘いも乗ってくれないならあきらめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!