AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

男の人は50歳で太った女は異性として見れないのですか?抱きしめたい対象ではなくなりますか?

A 回答 (8件)

自己管理は自らされたいですね。

• 0

こんばんは。

完全に好みの問題だと思います。私は43ですが身長157センチ体重75キログラムの肥満体ですがこないだ72歳の男性から告白されて付き合っています。彼氏は太ってる女の人が好きなんだそうです。エッチのたびに抱きしめられますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

いわゆる、男性の思うところの『ぽっちゃり』であれば、異性として意識し、抱きしめたくなると思います。

男性が、ふくよかな方に対して、好意的な印象を示す表現として、『ぽっちゃり』がありますが、これは、女性の思う『ぽっちゃり』とは、判断基準もすこし違うようです。

12kgくらいでしたら、体重的には余裕でぽっちゃりの範疇といえるのではないでしょうか。

ただ、男性の『ぽっちゃり』認定には、体重の目方云々というよりは、身だしなみですとか、やわらかい表情だとか、そういった要素も多々あると思われます。

加齢とともに代謝が落ちますので、おなかなどに脂肪がつくのは仕方のないことで、これは男性も同じです。

歳を重ねたほうが、若い頃より案外、人間性のアピールや、見た目の維持に対する努力が功を奏することが多くなるような気がします。

無理のない範囲で、一生懸命できるだけ頑張って、控えめに、『ポツリ』と自分の気持ちをお伝えしたら、お相手の方も、抱きしめたくなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます あなたと同じように考えてくれたら女性も幸せですよね

太り方にもよるかな。

体重は標準よりあるけど定期的に運動していて締まっている人なら、
多少のぽちゃくらいは「可愛い」の範囲だと思います。
運動しない、ぶよぶよしている人だと魅力は感じづらいですね。
    • 1
この回答へのお礼

私は元々筋肉質だったので五対感じですが

太り加減次第。

上に乗られたら、余りに物重さで口から胃や腸が飛び出すんじゃないかと思えるような太り方だと。でも、ある程度はお腹がでててもお互い様で。反対に痩せてるのは、ゴメンですな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます標準より12キロ程おデブですやはりきらわれるかもですねー

アラフィフ女性です。

すみません、男性ではないですが今、まさに似たような事を感じて、「アラフィフでも愛されたい」と、いろいろと検索していたところです。
共通して書かれていたのは、アラフィフにも年相応の魅力はあるということと、女性としての努力は必要ということです。
太っているということが だらしないと見えるならそれはマイナス印象になるでしょう。
年齢を重ねると、若さという輝きがなくなるので、その分清潔感は重要なんだそうです。
実際、アラフィフは抱きしめたい対象になるかと言えば 一般的には その割合は低いかもしれません。
でも、年齢はどうしようもないですが、外見も内面も同年代の中ではハイクラスでいたいと思います。
相手の感情 (抱きしめたいと思う) は、あまりこだわらない方がいいのかもしれませんよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますやはり男の人は見かけなのでしょうね

私も好みの問題だと思います。

熟女好きやデブ専の男性もいますし。若い頃に結婚しても、夫も妻も年数を経ると、だいたい、女性は立派になるし、男性も髪が薄くなり、加齢臭がしてくる。お互い様。要は、そうなっても愛情を保てるか、だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます、お互い様と思ってくれたらいいですが?

好みの問題、二十歳でも太った人オレは無理です

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます