プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で2回も駐禁切られて家に弁明通知書が来たんですけど金額が3万3000円で支払い期限が5月22日までって書いてあったんですけどとてもじゃないけど払える金額じゃありません 払わなくていい手段ってありませんかね?

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと払いました!

      補足日時:2019/06/01 00:07

A 回答 (28件中1~10件)

今後はコインパーキングを利用しましょう。


違反金に比べれば安いものです。
    • good
    • 0

偉い!


よくやった!
これでチャラです。
    • good
    • 0

国家の役人が来てです、打ち間違え

    • good
    • 0

罰金無視していると、法的手段を取られ、同額ぷらすの利子手間賃合わせた額で家に薬品来て差し押さえくらいますよ、

    • good
    • 0

警察の強固なる支払い請求には


やはり 従った方が身の為です!
車検を受ける際に 支払いをしてないまま放置すれば 車検を受ける事が出来ません!車検のお金とかあるんなら
支払いしましょう!
この欄でも他の方も言われる3.3万程の金額 無いなら 車など辞めて
徒歩や自転車やらバイクに
とかに 選択肢を変えましょう
分割に相談 のってくれる…

そんな制度があれば 導入して欲しい

まず 今の現行では無理です

がしかし ダメ元で 聞いてみても良いかも?です
ダメな返事が返ってくるが その際は

そんな制度を導入して欲しい願い 嘆願書を書いたら良いかと自分は思いますが…
    • good
    • 0

割と 同額な、


タイヤを 買う、
金銭的 余力は、
あるのですよね?


詰まり、
端的に 金銭的余力は、
あるのですね。


其れって、
払う 余地が、
無い、

とは いわず、
払う 気持か、
無い、
と 言いませんか?
    • good
    • 0

分割にしてもらえるか聞いたら?

    • good
    • 1

そんな都合のよい方法なんてありませんよ。

たかが3万円くらいで、騒ぐことはないでしょ。
    • good
    • 1

そのうちに 警察がタイホしに来ますから それでもよければ 払わずにいたら


タイホされて 車は差し押さえられて競売(ケイバイ)にかけられて...  「はい おしまい」ってどっかで聞いたセリフだな。
    • good
    • 1

いずれ、払わなければならないから早めに払う方法を考える事だよ。

3.3万払う気がないなら、さっさと車を売るか労役に就くべきだよ。君のような都合の良い考えは通りません。無視できる方法があれば皆やってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!