プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽田空港第2ターミナルや国際線ターミナルの案内所では、JRの切符が購入できると聞いたのですが、そちらで買う場合は学割での発券は対応できますか?また、購入できるのは当日分だけですか?よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

フォローが無いようですのでとりあえず。

。。

羽田空港の国内線ターミナルには第1、第2とも複数の案内所がありますが、JRの乗車券を扱う案内所は限られています。
で、同空港の公式Webサイトには各案内書の電話番号が示されていますので、そこに電話して確認されるのが最も確かな方法かと存じます。

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/service_faci …


国際線ターミナルの方は以下です。
こちらの案内所でJRの乗車券が購入できるは明記されていません。

http://www.haneda-airport.jp/inter/premises/serv …

ちなみに学割の対象は乗車券で指定席特急券など乗車する電車・列車を特定したものではないですから、乗車日が確定しているのであれば旅行出発前に地元で購入されておけば旅行中の手間が省けるかと思います。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。また、お礼が遅くなりすいません
実際に問い合わせ、羽田空港第2ビルの窓口で購入しました。

お礼日時:2019/07/11 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!