プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑いですね。今日のような暑い日に食べたい夕飯はなんですか?

A 回答 (9件)

冷やし中華です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年はまだ食べてません。
楽しみです。

お礼日時:2019/05/13 09:18

冷やし中華です。


暑くてダルくて迷った時は冷やし中華を食べてます。
美味しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BAです。有り難う御座います(^^)

お礼日時:2019/05/13 09:18

素麺!


カンタンに直ぐでき、食欲なくともつるつる
胃の中に入りますからね。
なので、是非今日の晩御飯は素麺はいかがですか?
我が家は素麺ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います

お礼日時:2019/05/13 09:18

ゴーヤ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうすぐ旬が来ますね!

お礼日時:2019/05/13 09:17

暑いんかい‼


こっち今10℃しかないわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれま!

お礼日時:2019/05/11 13:46

うーん…今日は30度近かったですけど、これくらいならば「鰻」が食べたい!!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑さに慣れない時だからこそスタミナ付く物ですね(^^)

お礼日時:2019/05/11 15:37

からかっらの



麻婆どうふ
カレー
もつ鍋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑い時こそ熱い物も美味しいんですよね!
からっからのやつね(笑)

お礼日時:2019/05/11 17:10

今シーズン初の冷やし中華でも作りましょうかね。

「暑いですね。今日のような暑い日に食べたい」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います

お礼日時:2019/05/13 09:16

豚肉の生姜焼き。


今日の夕飯でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日の夕飯は何しましょ(^^)

お礼日時:2019/05/13 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!