プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「僕カンなんですよ」と言ってる人がいたのですがカンとはどういう意味ですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足です。このしゃべくりでの発言が気になって質問しました、。

    「「僕カンなんですよ」と言ってる人がいたの」の補足画像1
      補足日時:2019/05/11 16:01
  • その前の流れです

    「「僕カンなんですよ」と言ってる人がいたの」の補足画像2
      補足日時:2019/05/11 16:04

A 回答 (6件)

勘(カン)なんすよね。

どのように距離感をとるのかという判断は。

という意味かと。
    • good
    • 0

「勘で会話している」という意味ですかねえ。

    • good
    • 0

まさか、還暦のカンとか?

    • good
    • 0

漢 かもしれませんね。

その場合でも,
意味候補1:男(女装しているのかもしれない)
意味候補2:(中国人の)漢族
    • good
    • 0

かんしゃく持ち、の意味です。


扱いに注意するように、という警告です。
    • good
    • 0

これだけではまったく分かりません。



言い間違いもありますし、聞き間違いもありますし、暖かくなると変な人も出てきますし、とにかく分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!