アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然pcからワード エクセル パワポがなくなりました
このような状態です ファイルも開けませんし編集もできません

「突然pcからワード エクセル パワポがな」の質問画像

A 回答 (1件)

パソコンの購入年数に関らず、ハードディスクが損傷した可能性があります。

私のT社のパソコンは僅か3年で、画面が完全にフリーズしてしまい、使い物にならなくなってしまいました。パソコンの修理業者に持ち込んだところ、ハードディスクの損傷と診断され、新しいハードディスクに交換してもらいました。業者曰く、「自動車等と同様、機種によって欠陥があるものが出荷される可能性がある」そうです。とりあえず、パソコンの修理業者に持って行き、診断を受けられてはいかがでしょうか?診断自体は無料だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!