アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は英語が苦手なのに大学の英文科に入りました。ですが英語は好きですなので難しくても勉強しまいます
僕って変わり者なんでしょうか?

A 回答 (5件)

判断不可能です。

    • good
    • 0

変わってるけど、それならとりあえず、海外留学したらいいよ。


強制で英語環境に飛び込んできて。ワーホリで1年くらい行ってれば、得意になるさ。
    • good
    • 0

変わり者かどうかは分からんが、日本語が苦手なのは分かる。

    • good
    • 0

「苦手」なのに「英文科を選んだ」のは「英語が好きだから」


好きなものはコツコツやっていると、自分も気づかぬうちに伸びているものです。
それこそ「好きこそものの上手なれ」です。
英語だと、"what one likes, one will do well."

あなたみたいな人は、学者肌かもしれませんよ。
好きだから追求していって、「英語が苦手な人でもこうして学んでいける」ような英語学習に明るくない学生たちへの将来的な指針を体系的にまとめていったらどうでしょうか?「苦手な英語を克服する方法」「できない英語を好きになる」を身を持って語れる先駆者になれる人です。
変わり者くらいがちょうどいいんです、そう言うことをやれる人は。
    • good
    • 1

ウン、変にしてはおかしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!