こんにちわ
最近、やっとCD-Rを使いだしたのですが、ライブ版DVDの音だけを、CD-Rで録音したいのですが、さっぱりわかりません
誰か教えて下さい
もしかして、できないのでわ?
使い易いソフトなどが、ありましたらそれも教えてください

A 回答 (1件)

DVDのアナログ音声出力をサウンドボードのアナログinに繋いで

レコーダーで録音→HDからCD-Rへ

で可能ではないかと。

>使い易いソフトなどが、ありましたらそれも教えてください

OSもハードも書かれていないので説明できません。
補足しましょう。

この回答への補足

Windows2000 ソーテックM380AV

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。でもやっぱりわからないので、ソフトがございましたら教えて下さい。