プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京にコンサートのためいきます
何円くらい持っていけばいいと思いますか?
朝の8時30分について夜の21時30分まで東京にいます
コンサートで三時間くらい使います
15時ごろにコンサートおわるのでそのあとぶらぶらしようと考えてます!
高2女子です

A 回答 (4件)

交通費を別にすれば、2~3万円あればいいんじゃないですか?


グッズとかいっぱい買うつもりならそれも別に考えないといけませんが…
    • good
    • 0

交通費とご飯代プラス何を買いたいか?です。

    • good
    • 0

必要なのは、基本この4つ


・交通費 (※添付動画参照)
・食費 (高いものを食べるのでなければ、東京も物価は変わらない)
・その他 (買物ほか[※1])
・予備費 (何らかの理由で帰れなくなるかもしれない時の備えなど[※2])

※1
・荷物が増え過ぎた場合は、コインロッカー代、宅配便(着払い可だけど)
・有料の観光スポットなら、入場料([例]スカイツリー展望台)
※2
・東京から地元に帰るための交通費
・東京で1泊になるかもしれない宿泊費、食費、着替え、アメニティー

ここより、普通に親兄姉、先生、友人や先輩に訊いた方が早いよ。
-------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11064435.html
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
------------------------------------------
    • good
    • 0

コンビニのオニギリや吉牛食べて帰るなら千円二千円



美味しいものを食べるなら万単位

結局自分で行動パターンから考えるしかない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!