プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

群馬と栃木ならどちらに観光に行きたいですか?

A 回答 (7件)

どちらも私にとっては不便なのですが、以前から群馬県の山(谷川岳、赤城山、榛名山など)へ行ってみたいと思っています。

    • good
    • 0

栃木かな。

自然がきれいですよ。

群馬は平野がほぼ人がいっぱいで、自然を見るには山まで入らないといけません。
    • good
    • 0

群馬はほぼ行ってしまったので…。



栃木はまだ行ってないところも多いので、徐々に拡大中。
    • good
    • 0

栃木って、日光が大きすぎてほかの観光地のイメージが薄いんだよね。



日光に比べたら小粒だけど、群馬の方が色々と思いつく、草津とか伊香保とか赤城榛名、富岡製糸場。

ということで、日光は何度も行っているので群馬の勝ち、
    • good
    • 0

私は大阪在住です。


群馬も栃木も観光したことがありますが、日光に行きたいので栃木ですね。
ただ、日光は一度訪れていますが草津温泉はまだ一度も言ったことがないので・・・悩むところですね(笑)
    • good
    • 0

親戚がいる群馬です。

有名な温泉地や世界遺産があるからです。
    • good
    • 1

栃木かなぁ・・・



アラフィフのおっちゃんですが、
群馬出身なので、群馬の主要な観光地は大体行ったし・・・(^^;)

参考にならないかな(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!