プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子が出逢い系サイトに登録していて、女性から会う条件として 2万要求されているようです。出逢い系サイトではこのような事良くあるのでしょうか?
たまたまやり取りを目にして成人しているとはいえ情けないです

A 回答 (7件)

>出逢い系サイトではこのような事良くあるのでしょうか?



あるサイトでは、掲示板といって出会いを求めている事をアピールする
機能がありますが、そこに載せている女性の9割はお金目的の売春、援交、
パパ活目的の素人女性です。

サイトによっては全然違いますね。

真面目な出会い系サイトも、もちろん存在しています。
    • good
    • 0

出会い系サイトなんて援助交際目的の女性だらけと言ってもいいと思いますよ。



2万円要求する女に応じているなら情けない息子さんかもしれません。

そういう援助交際目的の相手を無視しつつ、出会い系サイトでまともな出会いを求め続けるのも世間知らずで、それはそれで情けないですね。
    • good
    • 0

出会ってセックスするサイトですから、そんなもんです

    • good
    • 0

たこおじさんです。



なんで母親である息子の、そういうやりとりを知っているのでしょうか。
スマホでも覗いたのでしょうか。
たまたまではないのでは。

会う条件ではなくて、出会い系サイトを通じて、その相手の女性が
貴方の息子に援助交際として、2万円ですよーという条件を
要求したのではないですか。

ただ会うだけでは金など要求されないと思います。

出会い系サイトではこういうことがよくあるかとのことですが、

美人局もあるでしょうし、援助交際としての利用を女性がしていたり、
病んでいる女性もいるでしょうしね。
男に全く相手にされない女性もいるでしょう。
詐欺みたいな女性もいるでしょう。

普通に女性として魅力があり、出会い系など利用しなくても
実際の生活でオトコから需要がある女性は、わざわざ出会い系など
利用はする必要がないもんね。

なんで情けないと思うのですか。
出会い系を利用しないと女性ができない息子だからなのか
金まで要求されてなのか。会うだけであれは金は要求されないでしょう。

貴女の息子が2万円払ってまでも、女性とセックスをしたいのであれば
仕方がないのでは。それは息子の問題ですからね。
息子のムスコの事情だよね。

もうひとつは、出会い系で知り合った女性と、最初は2万円という約束で
セックスをしたけど、払わずに逃げたから、2万円を要求されているのかもですね。
    • good
    • 5

それは女性ではないでしょうね、警察に言えばいいのでは?

    • good
    • 0

はい。

良くあります。女性に会わず、退会をすればいいのです。確かに情けないです。
    • good
    • 2

ないよ。

それって、出会い系ではなく、デリヘル的な、デート料金だろうね。
デリヘルじゃなきゃ、レンタル彼女とかそんなんじゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!