プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って6年になる彼氏がいます。彼氏はセックスは本命としかしないと6年付き合ってわかってます。前はセックスしなさすぎて私もあまりしなくても大丈夫なのでそのままでしたがやっぱり彼はセックスしたいみたいで最近は会う度にセックスまではいかなくても裸にはさせられることが多くなって私は少し嫌になってきたりしてます。でも彼は今の関係が良いみたいで私は揉めたくないので我慢して毎回のように裸にさせられるのを我慢してうまく関係を築いた方が良いのかなって悩んでいます。

A 回答 (3件)

六年も付き合っているのは、体目的で付き合っているのでもないですし、彼の為に裸はやってあげても良いのではないかと思います。

大目で見てあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。6年間の愛情を無駄にしないように彼の事大切にします。

お礼日時:2019/05/12 01:13

うーん、しかし、彼にとってあなたは本命ではないということではないですか。


厳しいことを言うようですが、彼にとってあなたは「手近にある女体」であって恋愛対象ですら無いのだと思われます。
(セックスしたい気持ちはあるのにセックスまでは行かないって……相当「異常」な状態だと思いますよ)
これ以上我慢したところで何も進展はしないと思います。
さっさと縁を切るのが正解でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスはしています。やっぱりこういう場で本当の彼のことや私の事を知らない方に相談するのは間違えでした。

お礼日時:2019/05/12 01:11

あなたが彼のオモチャで良いのなら、好きなようにさせとけば良いと思いますけど。



ま、オモチャならそのうち飽きますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!