プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の女子です。
昨日すき家で研修をしたのですが想像以上に辛くて、終わった後家に帰った時は、もうぐたぐたで疲れてすぐ寝てしまいました。起きたら身体中が痛くてとても辛いです。体力も結構使うし接客も苦手で注文を間違えそうで怖いです。明日は研修2日なんですがもうやめたいです…どうすればいいですか?

A 回答 (19件中1~10件)

簡単な仕事なんてありませんよ。


これで、ねをあげてては、今後何も出来ませんよ。
    • good
    • 0

かやひなさんは何のためにすき家の研修を受けたのですか。

簡単に音を上げてはいけません。接客能力を身に着けるのなら、それに耐えなければなりません。辞めて後悔しなければ勝手に辞めろですが、せっかく行ったのに、それを諦めてしまうのは将来の就職のことを考えてお勧めできません。苦しいことやつらいことを乗り越えて達成感が得られるので、辛抱が必要です。
    • good
    • 1

体力的に想像以上にからだがついていきません  と伝えましょう。



ただ新しいことを始める時は普段使わない体の動きで筋肉痛になるほか、精神面で最初は疲労がはんぱないですよ
2週間すれば 必ず体は慣れます。高1だし失敗することが仕事です。どんどん失敗してお店に迷惑かけてください。

一生懸命やる時ってみんなダサイです!ださくなるのを怖がらないでね!!
    • good
    • 0

合わへんねんやったら…店長と.無理っぽそうなんで採用取り消しをお願いしますってゆうたら?

    • good
    • 0

ついて行けません 辞めさせてくださいと言いましょう


今度から 働きたいと思ったらその職場に行って自分にできるかどうか確かめてから応募しましょう
お店の人もあなたが働きたいと言ってきたから面接して指導したのです
そのかんその指導者も自分の仕事をやめてあなたに付き合ったのです
履歴書になんて書いたんですか
おとなからかって就職ごっこしていませんか
働くと決めたのはあなたでしょ
自分の決めた事ぐらい守りましょうよ 今度からね
お勧めは小さな町医者の受付です
    • good
    • 1

接客業に大事なこと、それは笑顔だよ。


さあ、、
「高1の女子です。 昨日すき家で研修をした」の回答画像14
    • good
    • 0

貴女はまだ研修したことがないので何をしていいかわからないて゛体も動けない状態だろうと思います。

明日からは徐々に慣れてきますから心配いりませんよ
自然体で働いてみてください体の力を抜いてね、私の経験から申してます。
    • good
    • 1

それがお金を稼ぐと言う事です。

    • good
    • 1

バイトはたくさんあります!コンビニでもファミレスでも。

みんな大変だけど勉強に支障が出るなら本末転倒だからすき家はやめるべきです
    • good
    • 0

おはようございます。



すき家はバイトの中でもキツくて評判と聞いています。

もっと楽なバイトが捜せばきっとありますよ。

合わないと感じたら辞めるのが賢明だと思います。

例え半日でも、自分に合うかどうかはやってみれば分かるものです。

高1なら気のきいた言い訳も思いつかないでしょうし、今回は正直に職場に話して辞めるのが1番かと思いますよ。

ご参考までに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!