アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きでもない異性からのバイト終わった報告LINEが正直だるいです。いつも「お疲れ様!」と返信して終わらせようとするのですが、LINEを続けようとしてきます。
ちなみに私より1つ年下の男子です。こういう時皆さんどうしますか?

A 回答 (6件)

LINEの悪いところは 来たら返さなきゃいけないと思い込むところです。


返信しなきゃいい それか「了解 じゃあ また明日」と言えばいい。
    • good
    • 0

私はあんたのおかんじゃないのよ。

母親に送りなさいと送れば二度と送ってこなくて清々しますよ。ギャグなら風呂入ったか歯磨けよ宿題したかとか言えますがだるい相手なら無視かハッキリ言う事です
    • good
    • 1

お疲れ様!<-誤解されそうですね。

!があるから喜んでいるように見えるじゃないですか。
せめて「お疲れ。」でも。それとも「うん。」とか。
あとは、彼氏に他の男と連絡しないでと言われたからごめんね、とかで連絡しないとか。
    • good
    • 0

こんばんは。



他に同僚をグループにいれてしまえばいいと思います。
その後自分は静かに様子を見ていればいいでしょう。
    • good
    • 0

返信しない方がいいです。


私も経験ありますが、こちらはただ礼義として返信しているのを、先方は脈ありと勘違いしていることがままあります。後々やばいと気付いてその気が無いことを匂わしてももう気付いてくれないどころか、しつこくされたりします。
もし返信をせずに、昨日どうしたの?なんてメールが来ても、自分の好きなタイミングで気付かなかったと送ればいいです。謝る必要もないです。
    • good
    • 1

お誘いが来るだけ羨ましい気もしますが、本当に重要な返信以外、返信しないか暇な時などに遅れて返信すればければ、相手も脈なしと感じるでしょうし自然と回数も減ってきますしそれでいい気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています