プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

★犯罪者『大竹 夏夫』弁護士が逃げ切る算段は?⇒国株運営『教えてgoo』にナチスの手口を学ばせる

と執拗に投稿しては削除されている人に学ばせたいのはどんなことですか。

A 回答 (4件)

あれはもう10年以上続いてるので学ばせることはできません。

むしろこちらが学んで、一種のポップアップ広告だと思ってあきらめることです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なにかを学ばせる通信教育の広告だと思うことでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/12 12:02

このオッサンの古い書き込み


警鐘 :2005/06/07(火) 03:20:30
私の知人の(A)は東京弁護士会に所属する・・・
https://jbbs.shitaraba.net/news/2433/
62:警鐘 :2005/10/25(火) 14:33:33
面倒だが付き合ってやるか
4番と5番は削除などなさらずにぜひとも保存して置いていただきたく存じます。
>
名前を入力しない場合自動的に「警鐘」というHNが入力されるように設定しておいただけだろう!
NO4はお前達の探りなのがわかっていながらNO5で受けてたったまでだろう!
「おしえてgoo]でのお前達の工作を国民の皆様に確認していただく為にな!
それ以降は、「ネズミ」というHNが入力されるよになったから、お前達はHNを入力するようになったんだろうが!

もう15年もやってるんですって。gooは無策
「「★犯罪者『●●』弁護士が逃げ切る算段は」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしかして、一部でも真実の部分はあるのかもしれませんが、訴えるのであればもう少し簡潔に的を絞った書き方をすべきではないでしょうか。毎度毎度あれでは、人間の心理として「またやってる」感じて、読む気にもならないのです。
 ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/14 20:20

こんばんは。



無視し続けることしか出来ない
    • good
    • 11
この回答へのお礼

無視といいますか、なんだか可笑しい感じさえしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/14 20:21

(  ̄▽ ̄)ニヤリ



学ばせたい事は
やけど注意かなかな!
「「★犯罪者『●●』弁護士が逃げ切る算段は」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

繰り返しているその恐れがありますね。
メンタームもよろしくお願いいたします。
わしやけどさん、ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/12 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!