あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

必至で、レオパレスを守る理由は?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (5件)

インフラを担っている建設業界から多額の政治献金があるからです。

• 1

レオパレスなんてどうってことない会社じゃないですか、悪い事をしていればこんな奴等はブタ箱行きでしょう。

それがそうならずにノウノウと外に居られるならそれは警察や検察がアホなんでしょうね、ヤクザ以上の事をしている訳ですからそれなりに罪を償ってもらう人にはそうして貰い、会社に損害賠償を請求して真実と結果をマスコミは報告すればよいのです。
日本国の政治のトップの扱うような事ではありません、まずは警察が逮捕して裁判等で決定された罪を償い謝罪をして賠償すれば良い事ですよ。
    • 1

お友達には便宜をはかられていますが、レオパレスを守ってるとはおもわないですよ。

でも、これだけ悪質なことをしているのですから、責任者は逮捕されて刑事罰を受けても当然だと思いますがね。
    • 1

バカ質問ですね

>必至で
必死で、と書きたかったんでしょうか

>必至で、レオパレスを守る
そもそもこう言いきってるけどこれでたらめってか決め付けですよね
そこに触れず
>理由は?
質問本体をこっちに無理やり持ってくるという

よくある、ごまかしの安っぽい手法ですねコレ

そもそもこんな短文で誤字まじり。どんだけ不真面目な質問なんでしょうか。
    • 3

直ちに危険でもない

潰れてしまっては困る人が多すぎる

あくまで事態収拾の意味でしょう
    • 0