プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、、

大至急なのですが、Googleにログインできないです、何度何度何度やっても「入力された情報に一致するアカウントが見つからない」ってなります、何度やってもです!!

「アカウント作成の年月日」は覚えてないです、メールアドレス?電話番号?に送信して貰おうとしても無理です、もうもう5回以上やってます、どうにかならないですか?大至急です!!!

パスワードも思い出せないです、どうしたら良いのですか?ネットのは良く分からないです!!!大至急なのでお願いします、Googleプレイ等があるのでGoogleのアカウントは「要」なのです、誰か真面目にお願いします!!!もうかなり5回以上施行してます!!!お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 電話番号の認証ってどうやるのですか?詳しく具体的にお願い致します、テンパってます、お願いします!!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 08:40
  • つらい・・・

    ?????それは「初期から元から用意されてる」のでは無くて「予め自分が任意で設定したもの」で無いと「画面に出てくることもない」って事ですか?

    自分で「予め任意の設定が不可欠」って事ですか?そういう意味ですか?お願いします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/12 08:45
  • すみません、まじで申し訳ないのですが、Googleプレイで有料のゲームアプリ?等も幾つか落としています、まじでどうにかならないですか?

    本当に切実で必死なんです、どうにかならないですか?切実で必死です、お願いします

      補足日時:2019/05/12 08:57

A 回答 (4件)

困ったときにどうにかするためのパスワードであり、アカウント作成の年月日、メールアドレス、電話番号、解除コードと、複数の解除手段が用意されているのですから、


全部の手段を自分で設定しない&忘れているなら、解決方法がひとつもなくなったことになります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ヘルプは試してみました?


https://support.google.com/accounts/troubleshoot …
    • good
    • 1

新規のアカウント作れば?

    • good
    • 1

電話番号いれて認証すればOKでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!