プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番と2番、どっちが好みですか?

「1番と2番、どっちが好みですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

どっちも大好きです。

    • good
    • 2

どちらも可愛くて好きです。

2が個人的に好きです。青髪好きです。
    • good
    • 2


全体のバランスが整ってます。

左はバック画と合わないのと
王冠が合わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!