アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DaViDeo4Proで午後のこ~だ等を使ってMP3に変換することはできないのでしょうか?
もしできるのだったら、どうすればいいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

Ogg VorvisもあるがMP3でいいんじゃない?

    • good
    • 0

Ogg Vorvis


Ogg Vorbis

この回答への補足

どうも今一番いいのはLameみたいですねえ。
速度重視ならgogo
音質重視ならlame
とネットにありました。
よって回答締切ります。オーディオ形式追加の件はもういいです。
ありがとうございました。

補足日時:2004/12/04 06:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Ogg Vorvisもあるんですか、オーディオ形式のところには2つしか選択できないんですけど追加するんですかね?
今のMP3でも満足してます。
ただ、たとえば音楽ライブのDVDなんか、一番いいといわれているオーディオ形式でエンコードしたいと思っているのです。

お礼日時:2004/12/04 05:27

DaViDeoはDVDをDivx形式に変換するソフト


午後のこ~だはWAV形式の音をMP3に変換するソフト
ご質問の答えとしては
午後のこ~だだけでMP3に出来ますが・・・

この回答への補足

DaViDeoでDVDドライブからAVIでエンコードするとき、
オーディオ形式がLame MP3とMicrosoft ADPCMと2つ選択できるのですが、
さらに他のオーディオ形式を追加してAVIにエンコードすることはできないのでしょうか?

補足日時:2004/12/04 04:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!