プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほしいものがあるけど、親に言えない・・・(>_<)
どう伝えたら、いい返事がもらえるんでしょうか、と、勇気が出ません(>。<)

A 回答 (8件)

No2です。



値段が分からないので、何とも言えないけど、何だか高そうですね。

お小遣いを貯めるとか、お年玉貯めるとか、アルバイトするとかは、無理なの?
    • good
    • 0

今日は母の日。


貴方はお母さんにプレゼントしましたか?
ささやかな物でも気持ちとしてプレゼントしてたら、お母さんも貴方に何かしてあげたい気持ちになるかも知れませんよ(^^)
    • good
    • 0

了解です。


じゃあ、その音楽はどうやって手に入れてる?ダウンロード?
自分も音楽が大好きだけど、、
音楽プレーヤーだったら結局はパソコンを使ってデータを出し入れしないといけないよね。で、そのプレーヤー専用のソフトが、たよりないんだよねー(僕が思うには)。

ちなみに今はiPhoneとアンドロイドのスマホの2つの携帯を使っていますが、どちらもgoogle の Play Music ってアプリで音楽プレーヤー状態にしています。

まあ、質問者さんが、どうしてもクルクル回す iPod が欲しいってことなら、、もう欲しいのは iPod なんでしょうが、、。
    • good
    • 0

今の時代だったらiPhoneやそれ以外のスマホなどでわざわざプレイヤーは買わないんじゃない?どうして欲しいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽が好きで、手軽に持ち運べたらいいな、ってかんじているからです。wifiもいらないし・・・。

お礼日時:2019/05/12 13:44

メリカリなどのアプリで中古で買うのはどうですか?


あとは自分で半分だすとか…(お金)
メリカリなどで買えば割と安く売ってあることもありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちょっと考えてみます(^-^*)

お礼日時:2019/05/12 13:41

またおいくつでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親ですか?49です。

お礼日時:2019/05/12 13:42

その欲しいものが、何か?いくらかによります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯音楽プレーヤーです・・・(>_<)

お礼日時:2019/05/12 13:34

欲しいものとは何でしょうか?


勇気が必要なものですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます<(_ _)>携帯音楽プレーヤーなんですが・・・。親は、あまりイヤホンにいいイメージを持ってなくて・・・(>_<)

お礼日時:2019/05/12 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!