アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の晩御飯は冷やし中華にします。
皆様は冷やし中華の上に何をのせますか?

A 回答 (5件)

細かく砕いたポテトチップス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

思いもつきませんでしたが、すごく美味しそう!
カラムーチョなら今あるんですがそれでもいけますかね?

お礼日時:2019/05/12 15:15

もやし、ハム、卵、紅ショウガ、先日は残り物のきんぴらも乗せました。


甘辛味もいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

色々のせる物あるんですねーΣ(๑º o º๑)
紅しょうが合いそう!

お礼日時:2019/05/12 17:13

さやえんどう、刻みのり・メンマです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

皆様色々な食品をのせてるんですね〜。
海苔あるから私ものせてみます!

お礼日時:2019/05/12 16:07

ハムキュウリたまごに飽きた時はミンチと玉ねぎを味噌味にそぼろ風にしています。

担々麺みたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

美味しそうですね!
担々麺大好きです\(^o^)/

お礼日時:2019/05/12 15:50

キュウリ・カニカマ・卵・トマト・ワカメ・ハム


マヨラーなのでマヨネーズもかけてしまう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

カニカマやワカメのせた事はありませんでした。
色々のせれる物あるんですねー。
私もマヨたっぷりつけます(^^)

お礼日時:2019/05/12 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!