アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップについてです。
最近新しいパソコンを購入したのですが、アイコンってこんなに中央に小さく寄るものなのでしょうか??左上のゴミ箱のようにはならないのでしょうか?直し方あれば教えてください…

「デスクトップについてです。 最近新しいパ」の質問画像

A 回答 (9件)

タスクマネージャーからエクスプローラを再開させてみて下さい

    • good
    • 0

デスクトップテーマを変えてみる、も試してみてください。

    • good
    • 0

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/foru …

ここを参考にして、
(1)アイコンのキャッシュを削除
(2)アイコンを最小にしてから、大きくしてみる。

を試してみてください。
    • good
    • 0

画面の解像度はいくつですか?


そのアイコンはどうやって作ったものですか?
    • good
    • 0

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

アイコンを変更してください。
マイクロソフトが用意したアイコンの他に、アイコンの自作も可能です。
他の方が作られたアイコンがネットに転がっていたりもします。
    • good
    • 0

デスクトップ画面で右クリックすれば、表示という項目が出てくるから


そこを変更したらいい。
    • good
    • 2

機種とかメーカーわかりますか?


とりあえず異常ですね。
通常はゴミ箱の様になります。
アプリはメーカーのではなく公式のofficeですね。
    • good
    • 0

添付の画像では、中央なのか小さいのか、判断できません。


下地が白いのも、一般的ではないので、メーカーのアプリではありませんか?
購入直後であれば、取説にあると思うので、ご確認ください。
    • good
    • 0

モニタの設定はしましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!