アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にプレゼントするのですが①②③の中でどの色がいいと思いますか?
教えてください。

「彼女にプレゼントするのですが①②③の中で」の質問画像

A 回答 (3件)

個人的には③



汚れが目立たなそうな②が無難かなあ

羨ましいプレゼントです(●´ω`●)
    • good
    • 0

彼女が普段身につけているカバン等を見て、合うものを選んでみて下さい。



「そのカバンに合うと思って、この色を選んだ」と伝えれば、
ちゃんと思ってくれていると認識してくれるでしょう。
    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!