アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭痛がひどい



4年ぐらい頭痛が治りません
高校に入ってから増しました
いつもは数分で治まるのに
中々やまなかったです。
つらいです

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

スマホ見過ぎ⇨目の位置が悪くなる⇨頭痛って場合もあります。

    • good
    • 1

MRIを撮ってみましょう。



重篤な病気が潜んでる場合もありますから。

具合が悪かったら、即、病院へ。

日本は「皆保険のある」有難い国家ですから。
    • good
    • 0

頭痛がひどい場合、緑内障(目の病気)からきている場合もあります。



色んなことを考えて、一度、病院で詳しく調べてもらっては?
    • good
    • 0

病院で診てもらいましょう。


あと、脱水状態の場合頭痛がすることがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/12 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!