プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
好きな人が出来たら、好きな人の視界に自分が入るようにしますか?自分の視界に相手をいれますか?
一概に答えはないかもだけど少し気になりました。

「常に近くにいる気がする」と女性側が感じるのは、偶然ですか?

A 回答 (2件)

言われてみれば。


どっちだろうと考えてみると……自分の視界に相手を入れるようなことしてましたね。
相手の視界に入るということは考えてもいなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

気になる人がいつも近くにいて、自分の斜め後ろくらいにいるなと思い、私が意識してしまいます…
私は後ろに居られると気になってしまうし、私の視界にいて欲しいと思ってしまい、男性はどうだろう?とふと気になりました。
遠く離れた横から見られるのも気になります。

お礼日時:2019/05/12 20:18

絶対にします。



私も最近同じような事をしています。話をしなくても、自分という存在を少しでも認識させ続けると相手も意識するようになるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!