プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

No it,isn’t とNo,it’s notはどう使い分ければいいのですか?意味はおなじですよね?

A 回答 (1件)

もちろん意味は同じです。

もし使い分けたいのであれば it isn't ではなく it's not のように not を単独でいえば特に否定を強調することになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらを使っても良いということでしょうか?
中学ではit’s notを使っていたのに高校に入ってit isn’t しか使わなくなったので使い分けが必要なのかと思ってました

お礼日時:2019/05/12 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!