プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今姉と2人で住んでいるのですが、
姉が仕事に行っている間に彼氏を呼んで
エッチしていたら、いつもより早く
仕事から帰ってきた姉にその姿を
見られてしまいました。
彼氏がいることは話してありますが、
会わせたことはなかったので、ドアを
開けて見られた瞬間姉は私の姿を見てえっ?
だけいいドアを閉め、私はすぐ彼と服を着ました。
姉には、付き合うのは構わないけど家では
しないでと言われました。
姉も彼氏がいますが、私がまだ19で一人暮らし
を親から承諾もらえず、姉のとこにきました。
姉は結婚に親から反対されているため、
姉に悪いことしたかと反省しています。
やはり、家でしたのまずいですよね?

A 回答 (10件)

お姉さんにとって貴女の彼氏は見知らぬ他人。


知らない男が自分の家に出入りすれば気持ち悪くて当然です。

試しに私(オッサンです)が貴女の留守中に貴女の布団に入ったところを想像してください。
気持ち悪いと思うなら、お姉さんの気持ちはわかるはずです。
    • good
    • 0

まずいに決まってる。


一人暮らし出来ないならお姉さんの家に住まわせてもらってる立場、いわゆるいそうろうです。
その立場で彼氏を呼んでエッチするとかありえません。

19にもなってそんなことも分からないのですか?
    • good
    • 2

そこは「姉の家」であって「自分の家」じゃないでしょ。


まずそこをきちんと理解すること。
人の家でセックスなんてしちゃダメだよ。
「お姉ちゃんだから」で甘えてない?
    • good
    • 1

男を家によんでしまうとね、これから先も定宿にされてしまうのですよ。


どちらかの家ですれば、ホテル代かからないでしょ?
5000~1万くらい?を節約できるのは大きいですよ。
これをOKとしてしまうと、ラブホかわりにされます。
彼が一人住まいしていなければ、なおのこと していたとしても、彼女の家でした方が何かと楽ですからね。

彼にもクギをさしておきましょう。
お姉ちゃんに無茶苦茶怒られた。
お姉ちゃんの家で、私居候だから と。
    • good
    • 0

>家でしたのまずいですよね?


家ですけべしたのがまずいんじゃなくて、第3者を招き入れたことが間違い。
お姉さんにもう一度ご確認を
「やんなきゃいい」というのであれば、それはそこの約束事であって私共外部の人間には関係ない事です。
    • good
    • 0

文章を読むに、お姉さんのお部屋を一時的に借りているんですよね。

自分の家でもなければそういったホテルでもない。人の部屋でやるのは失敗でしたね。反省を活かしてもうしないようにしましょう
    • good
    • 0

妹と縁切りレヴェル

    • good
    • 0

姉の借りた部屋にお世話になっているのに 彼氏を呼んでエッチはまずいね。



謝ってもう二度としないと約束しましょう。
一人暮らしするようになったら好きなだけどうぞ!
    • good
    • 0

私が姉ならやだな


お互い様ならまだしも
    • good
    • 1

放り出されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!