プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

従兄弟が亡くなって今日、葬式&初七日が終わったのですが、6月22日に友達の結婚式が控えてます。
出席しても大丈夫ですか?
よくわからないので教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

御両親が死去された場合は結婚式には出席出来ませんが、今回は大丈夫です。

出席してあげて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
今回は出席してお祝いしたいと思います。

お礼日時:2019/05/12 22:06

従兄弟さんなら大丈夫かと思うのですが…日にちがあまりあいていないから自粛した方がいいかもしれないですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
自粛しようと思いましたが、今回は出席したい思います。

お礼日時:2019/05/12 22:08

喪中ならまだしも、忌中ですよね。


流石に出席は不味いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
今回は出席したいと思います。

お礼日時:2019/05/12 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!