プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と急に連絡が取れなくなってしまいました。とても心配です。
その友達とは最近1ヶ月半程、毎日連絡を取り合っていました。
土曜日に会社の飲み会があり、飲み会中に電話をもらって、かなり酔っぱらっている様子でした。

今日で丸1日ラインがに既読がつきません。
こんなことは1度もないのでとても心はです。

彼は会社の男子寮に住んでいるため、私一人では中に入れません。
彼の同僚の友達と実際3人で食事をしたことがありますが、名字しか知りません。

明日の夜に行って、男子寮に入っていく人たちに聞こうと思います。
彼は私のラインしか知らないので、いなかった場合に備え、連絡先を書いた手紙を持っていこうと思います。

仕事と無関係の人が待ち伏せの様なことをするのは
かなり迷惑な話だとは分かっていますが、心配で仕方ありません。

もう少し連絡を待ったほうがいいのでしょうか?
何か他にいい方法はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

かなり酔っぱらてたのなら飲みの帰りに携帯落としたかもね。

何かあったら会社の無断欠勤とかになり誰かが寮まで様子を見に行きます。だから待っててもいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
落としただけならいいんですが。。
私はその会社に全く関わりも無いですし、家族ぐるみの中でも無いので、何かあっても連絡が来ない気がするのですが実際どうなのでしょうか?

お礼日時:2019/05/12 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!