アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を購入しETC使用するのでクレジットカードを初めて作ろうと考えています。ネットショッピングなどは一切してないので、どこのカードが良いのかさっぱりわかりません。用途はETCカード付と万が一の時の使用くらいです。維持費少なく、ETC付で使い勝手良いカード会社を教えてください。

A 回答 (3件)

車を購入したお店での加入がいいと思います。

クレジットカードは修理・車検にも使えます。
    • good
    • 0

ガソリンスタンド系だと、ETCとGSと灯油の割引もあるし、車検なんかも含め車関係でおまとめで明細確認できますよ。

    • good
    • 0

セゾンカード。


 カード本体、ETCカード共に年会費無料です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!