プロが教えるわが家の防犯対策術!

寂しい。抱きしめられたい。毎日そんな気持ちになって夜泣いています。彼氏はいません。色々あって恋愛したいという気持ちはありません。だけど私のことをだれかに必要とされたいです。わがままなのはわかっています。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

抱き枕抱いて寝る。


恋愛ものの映画、
または感動できる映画をみる。
思い切り泣いてみる。
YouTubeの癒し系の動画を見る。

などですかね(笑)
    • good
    • 0

介護をすればよさそうですね。

それとも孤児を助けるとか。子供ってあなたをお母さんと思って抱きしめてくると思います。
    • good
    • 0

働く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!