プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近iPhoneの機種変でホームボタンに固執してiPhone8にする人がいますが、
長い目で見るとiOSのアップデートと重くなるから
xs xrの方が無難ですか?

A 回答 (3件)

iPhoneは今後ホームボタンが無くなると言われていますよね。

ですから今後新しい機種が出てもiPhone8にこだわり続けるなら仰る通りだと思います。
でもiPhone9とか11というのがホームボタン付きで出たとしたら(笑)、そちらが良いならXじゃなくてもいいと思いますけど。
まぁホームボタンも物理ボタンでは無いのであまり気にする必要もないと思いますけどね。
    • 0

予算を気にしないで長い目で見れば、スペックが低くなり重くなる。

また、iOSのサポートの打ち切りもあるから、新しい最新の方がよいってことになりますね。

ドコモで今なら、安く買えますけども、来月以降は、今みたいに安く購入は出来ませんからね。
今後は、今みたいに安くは購入出来ませんので、予算の問題も出てくるでしょうね。
    • 0

はい。

そう思います。
予算が許すなら。
    • 0