プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の日にいつもありがとうって言わなかった自分が悪い自業自得でも、出ていけば言い過ぎじゃないか?
最後まで話聞いてよ!
食べてる途中にもありがとう!
お皿洗いするって決めてたし。
帰ってきた時は、ちょっと自分でもムスッとしてたからかな?
ほんまにごめんなさい。
謝っても済むことじゃない。
頑張って一人暮らししようかな?

でも、何も出来ない。

ママがいたから、高2の時、学校行くの嫌やったけど、保育士になるんやろって1番慰めてくれたから、今まで頑張って来れたのに。
だから、大学入っても頑張ろうと思ってたのに

でも、遅いよね。
離れたくないなー
どうやったら、仲直りできるかな?

A 回答 (3件)

手紙が一番。


2番はLINE。
とにかく伝えなきゃ始まらない。
行動あるのみですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり手紙ですよね
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/13 07:33

聞く相手間違えてるのでは?


自分の悪い所も分かってて
感謝の思いだってあるんだから
それは母親にに面と向かって直接伝えて謝って
どうして行くか決めればいいのでは?
血の繋がった親が子供のこと嫌いになるわけないし大丈夫だと思うよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/13 07:33

お手紙を書いて渡しては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!
ありがとうございます

お礼日時:2019/05/13 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!