プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいる女性と週1〜2回の頻度で会い、セックスする関係になりました。

彼氏との関係については、あまり聞けていませんが、長く付き合っていることもあり、情はあるもののそこまで順調ではないようです。

一緒にいる時はほとんど恋人同士の関係でとても上手く行っているのですが、やはり彼氏がいることが気になってしまいます。

深掘りしすぎて変な空気になったら嫌だし、いきなり別れてくれと言って困らせたくもありませんが、将来的には真剣に交際したいと思っています。

セックスするようなもの関係になってまだ1ヶ月くらいなので、あと2ヶ月くらい経ってからもう一度聞いてみようと思うのですが、同じような経験をした方のご意見があれば教えて頂けないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 安心感ですか…確かにそれはあるでしょうね。また、そういうことを平気でするというのも一理ありますね、まだ彼女のことを理解していないかもしれないので、もう少し時間をかけて見て、どこかで区切りをつけようと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/13 00:57

A 回答 (4件)

あなた様は2号さんなので気になるのでしょうが、、


もしかしたら他にもそういう男がいて3号さんかも知れないし4号さんかも( ̄▽ ̄;)

女性の中にはたまにセックスに身を預けることで安心感や
自分の居場所(生きている存在感)を感じる女性が居るようです。
また馬鹿正直な恋愛に疲れてしまった女性なども特定の誰かを設けず
付き合いを重ねる傾向があるようです。

よく周りに居ませんか?
友達同士のときは仲が良かったけど恋人同士になって喧嘩が頻繁になり
別れてしまったカップルとか。
相手を想えば想うほど行為が重くなったりするもんなんです。
想いの重さと比例してるのでしょうね。
なのでそういう恋愛に疲れてしまった人はセフレという
カラダだけの楽な関係を求めるらしいです。

彼女がもしその部類の人なら、あなた様が束縛するような事を言えば
関係にヒビが入りお別れとなるかも、、ですね(;´Д`)
    • good
    • 0

今の「ほんの少し足りない感じ」な関係がベストなんだと思いますよ。


お二人ともセックスに対してのハードルが低いので、
仮に彼と別れて付き合えたとしても、お互いに、
「浮気してないか」「別にセフレがいるんじゃないか」
と疑ぐりあってしまうだけではないでしょうか。
    • good
    • 0

げすどおしか げいのうじんならおもいしらされるのに


とーしろーは なにやってもわからないとおもっている
かていほうかい じんせいめつぼう きがついたときには 地獄の3丁目だな
    • good
    • 0

「長く付き合っている」ということは安心感はあるのです。


一方で、ドキドキ感を求めているのでしょう。

付き合うのは無理だと思いますけどね。
簡単に安心感を切って、ドキドキ感には賭けないですよ。

まあ、こういうことが平気でできる女性ですから、もしあなたと付き合ったとしても平気で別の男とやるわけです。
あなた、それが平気なんですかね。

平気ならあなたはその女性を真剣に愛してないですよ。
平気じゃないのなら無理でしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!