プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹内まりやの好きなシングル曲を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • コメントがあると尚嬉しい

      補足日時:2019/05/13 00:22
  • 有難うございます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/13 20:39

A 回答 (4件)

「駅」です。


切なくなります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駅いい歌ですよね。

お礼日時:2019/05/13 12:54

竹内まりやと言えば、今はれっきとしたシンガーソングライターですが、


デビュー時は容貌も可愛いシンガーだったので、アイドル的な人気もありました。
テレビの歌番組にもよく出ていたので「まりやちゃ~ん!」と声援を上げる男性ファンも多かった記憶があります。
デビュー曲「戻っておいで私の時間」も良かったですが、個人的にはCMソングにもなったシングル2曲目「ドリーム・オブ・ユー~レモンライムの青い風~」や同じくCMソングになった4曲目「不思議なピーチパイ」等は爽やかな曲で好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不思議なピーチパイ
爽やかですよね。

お礼日時:2019/05/13 12:54

竹内まりやさんの曲いいですよね!


色・ホワイトブレンド
いつしかの桜咲く頃に有線で聞いてなんてポジティブなのかと思った。笑
本気でオンリーユー
友達の結婚式でキャンドルサービスの時のBGMでセレクトされていて
泣けた曲♪

よく知らないのでシングル曲じゃなかったらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中山美穂に提供したシングル曲ていう事で、まあシングルで。

お礼日時:2019/05/13 06:47

元気を出して



イチオシで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!