アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男性です! 
アルバイトしていましたが、そこのバイト先退職し、来週から正社員の仕事始まります。

そこのアルバイト先で八歳年上の女性を好きになりました。
勇気振り絞って、
連絡先を彼女に渡して、今現在LINEでやり取りをしています。
ただ、彼女に気になるひといる?と聞いたら、前付き合ってある人がずっと気になっていると言ってました。
俺も気になる人はいるといいました。

ご飯誘ってみましたが、最初は二人でいく感じでしたが、男性とあまり遊んだことないから、緊張するから、他のバイト先のひと呼んで、複数で居酒屋いくことになりました。
何故だか分かりませんが、元カレのこと気になっているのに、こんな前向きに居酒屋来るの楽しみにしてるのよくわかりません。

慣れてからなら二人でいいよと、きました。

LINEでやり取り結構しています。 
色々と話し合い、LINEは凄く楽しいです。
彼女のほうも、仕事忙しい中LINE返してくれています。
元カれを越えるのは難しいかもしれないけど、忘れるくらい、楽しくて幸せにできるくらい頑張ろうと決心しました。

正直厳しいのはわかっています。
こんなひとを好きななったのは久しぶりなので、諦めたくないです。

ようやく、正社員仕事決まって、彼女アプローチしていこうと思いましたが、挫けず頑張ります。

好きな気持ちと誠実に大切にしたい思う気持ち負けるつもりありません。

どうしたら、彼女と仲良くなれるのでしょうか?

A 回答 (2件)

既に仲良しでしょうが…

恋愛に発展させるのは、
別のハードルです。
彼女は年齢的に結婚前提でしか、
恋は出来ないでしょ。
覚悟が必要ですよ。

頑張って下さいね。
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0