アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレを後悔させるためには
やっぱり綺麗になることが1番なのでしょうか?

A 回答 (4件)

綺麗・・・だけではね。


内も外も!
内面が充実すれば、それが自然ににじみ出て魅力的な人になる。
後悔させようと美しくなるだけでは、心が醜い。それもにじみ出る。
  
何事も前向きに取り組んで、一生懸命生きていれば元彼に後悔させようなどという事もすっかり忘れるだろう。
その頃にはあなたは美しくなっていて、もっとステキな彼が見つかる。
   
そんなあなたにばったりと元彼が出会ったら、彼は後悔するだろうね。
でも、その頃のあなたは「そういえばこの人も昔付き合った事があったっけ」と懐かしく思い出す程度でしょう。
  
そんな人になって下さい。
    • good
    • 1

彼氏を作ることだね。

    • good
    • 0

そんな事では後悔しないよ・・



人間 誰もが歳を取る・・

綺麗な時期は すぐ終わる
    • good
    • 0

綺麗になって、


とってもいい彼氏さんを見つける事だと思います
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!