プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼は女の人からの頼み事に断れないタイプです。
断ると可哀想などと思うらしく、どれだけしんどくてもバイトを変わって欲しいと言われたら変わってしまうお人好しです。

しかし、その彼に二股が発覚し、話を聞くと、告白に断れず、情で付き合ってしまった。らしいのです。
私は情で付き合うって言うことが理解できません。男性の方ならわかる事なのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (8件)

>でも過去は何股もしていて色んな女の方と関係を持っていたんですよ。



(;・∀・)!?そりゃまた別問題ですよ!!!
そんな過去を持った男なんて信用に値しません!!!即刻別れるべきです(笑)
そんな奴、、すべて快楽のために動いてる下半身男ですよΣ(゚Д゚;
    • good
    • 0

>いえ、体の関係は持ってなくて本当に情だけで付き合ってたって感じです。



ならあなた様の立場を「一応」考えた手法だと思いますね。
本当に情に厚い人なのでしょう!彼女からすれば嫌でしょうが(笑)

まあ、情に厚いとも捉えれますが、単なる優柔不断とも言えますけどね( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも過去は何股もしていて色んな女の方と関係を持っていたんですよ。
二股相手の女の子と付き合って短い期間とも関係あるのでしょうか。

お礼日時:2019/05/13 16:21

男です。



まあ、情っていうのはわからなくない部分ではあるんですが、
その情で今カノを悲しませる事態になっても、というとこがわからんのですよね。
例えば仮に付き合ったとしても一線を引いておくとかの条件付なら
情で付き合ってしまった!というのもわからなくも無いんですが(^^;)
その辺はどうなんです?彼はその彼女とセックスしたりしてたんですか?
それとも付き合っていただけで体の関係は無かったんですか?

その辺次第で私の評価は変わりますね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、体の関係は持ってなくて本当に情だけで付き合ってたって感じです。

お礼日時:2019/05/13 15:33

それは優しさでもお人好しでもなく、目の前の人に自分を悪く思われたくないだけで、自己保身の塊ということでしょう。


目先のことしか考えられない浅はかな人間でもあります。
申し訳ありませんが、ロクな人間ではありません。
別れることを強く推奨します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーゆー事だったんですね。
教えていただきありがとうございます

お礼日時:2019/05/13 15:37

別れるのは、苦しいでしょうが終わりにしましょう。



私も男性ですが、理解できる人の方が少ないと思いますよ。

本当に情の深い方であれば、そのような行動はしません!

お辛いでしょうが次に進みましょう。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
男性の方でも理解できないんですね。
丁寧なアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2019/05/13 16:19

初めまして。



お人好しですか?
バイトのシフト変わってあげるのはお人好しってあてはまると思いますが、二股は言い訳でしかない!と自分は受取りますが。

二股の相手には情があったとしても、あなたには情が全くないし、あなたの気持ちの欠片もないですよね?
本当に情があるんやったら断れない状態になった時点であなたにちゃんと話すべきですよね?

自分は男ですが彼女がいながら情で付き合うって有り得ないですよ(笑)

本当にお人好し、情があるんやったら告白されたらキッパリ断るのが本当の優しさやし乗り換える(失礼m(_ _)m)
やったらあなたに理由をちゃんと話してキッパリ別れるのが本当の優しさやと信じてます。
人の気持を真剣にに考えるんやったらそうするのが当たり前ですよね?

男としてあなたの彼の事悪く言って申し訳ないんですが、お人好しやなしにただのコウモリ野郎です。
全くわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。
私も彼に私には情はないのかと聞いたところ、素やから情はないと言われ理解出来なくて。
ハッキリ教えていただきありがとうございます!!

お礼日時:2019/05/13 16:19

その彼と貴方はレベルが違う。


理解しようとしないで別れて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観の違いかなと思うところもあるのですがさすがに理解できないですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/13 16:17

ただの優柔不断です。

また二股するんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2019/05/13 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!