アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

You should always capitalize the first letter of the title, but should not use a period at the end of the title, though you may use a question mark or point.


あなたはいつもタイトルの最初の文字を大文字て書くべきですが、タイトルの最後はピリオドを使うべきではありません。けれどもあなたは?や!を使うかもしれません

って訳してみたのですがいまいち分かりません
?や!はつかってもいいってことですか?

A 回答 (6件)

これは、タイトル(見出し)に関するルールですね!



ですから、

「見出しの初めの文字は必ず大文字にし、見出しの最後にピリオドはつけてはいけません。ただし、?や!は使っても構いません。」でいいと思います。
    • good
    • 1

No.5 です。



》 英文は教科書のものなので…間違ってるのかもしれませんね

教科書は間違っていません。間違っているのは質問者さんの解釈のようです。

》 けれどもあなたは?や!を使うかもしれません

 → 「けれどもあなたは ? を使うかもしれません」。

なぜなら、question mark = question point = ? ですから。

‥‥‥

下の画像は 
nalytical grammar of the english language: embracing the inductive and ...
著者: Dyer Hook Sanborn より。
「You should always ca」の回答画像6
    • good
    • 0

ちょっと気になったのですが、



》 ?や!はつかってもいいってことですか?

"a question mark or point" が  ?や!  となるんですか? もし point に ! の意味があるのなら
"a question mark or a point" となりそうに思うのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

英文は教科書のものなので…間違ってるのかもしれませんね

お礼日時:2019/05/14 15:23

may は許可ですね。



最後はピリオドを使うべきではありませんが、?や!は使っても構いません。

ということです。
    • good
    • 3

>けれどもあなたは?や!を使うかもしれません


けれどもあなたは?や!を使うこともできます
ある行為・認識に対して,「それを妨げるものがない」ということを示すので、可能に近いです。
    • good
    • 1

> ?や!はつかってもいいってことですか?


 ハイ、そうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!